acsess

acsess

10.05.2014

On myself For myself By myself



最近ね。日記始めたの!

日々日々思うことや感じることがたくさんあるからそれを書き留めておいてまた改めて見たら楽しいんだろなーって!

新しい習慣を増やすことって毎日に張りが出ていい刺激になるって聞いたので日記にしてみた!

毎日毎日せわしくて毎日毎日騒がしくて毎日毎日ハプニング沢山の濃い濃い毎日。!

なんだか最近ね、1週間もあっという間だし1ヶ月もあっという間で時の流れを恐ろしくおもうよ(    '-'    )ホント二

万由の周りの子達もどんどん未来に向けて準備を始めたり新しいことに挑戦したり。こっちが嬉しいことばかりで…(保護者目線


とにかく成功するには思い立ったらすぐ行動+沢山沢山することだよね!


これなんだよようは!!笑

本当頑張らなくちゃ!全部ぜーんぶのことを完璧にできないってのはわかったことだからとにかく次の目標に向けて頑張ろう!

10月に入ったしあと16ヶ月。

どんどんいいインスピレーション受けてどんどんいいアイデアや考え方もらってどんどんいいアイデアや考え方を人に与えられるようになってどんどんいい道を歩いてこ!いや走ってこ!笑


さー今日も1本か2本映画見よ♡
さいっっこーに癒しだよこの時間♡





No comments: