acsess

acsess

5.09.2016

新しいスタートが始まって

最近は学校と息抜きを交互に交互にっ!って感じでほんと充実してます!!♡

代々木公園率高いんだよね!笑
すごいプラスなパワーを鼻から吸うの笑笑


フォルダの写真はほぼカオス。


大好きなみゆに遭遇してまたまた謎にギャングポーズしたり(まじダンス上手いからねこの人笑


フェスの屋台のタイ料理屋さんでタイ料理買った時は"大盛りにして下さい♡"って言ってみたり


人生につあての考えをshareしたり?笑笑



もうあげたらきりないけどほんとに充実してます。ただ、体とお財布が限界wwwwww 容量良くこなせるような大人になれるように頑張ろうと思いますほんと。

さあさあ。

いつぶりのブログだろ?笑
誰が見てるのか分からないけど
やっぱりなんだか最近の新しい考え方なんかを残したくてこうまた書きたくなっちゃうんですねぇ〜。日記みたいに♡

実は1年前から日記を書いてて、2015,5/2から書いてたので2周目に行ったの!

もともと何事においても続かない性格で他にもっと素敵なこと見つけるとそっち行っちゃってたの笑 ほんとダメね。笑

そんな性格をどうにか直そうと思って文字に書き起こすことを習慣にしてみようと思って日記を始めたんだけど、続けてきて1年経つんだって思うと純粋に嬉しくなるね笑 

だからまず褒めてください♡ 褒められて伸びるタイプなの笑♡

前置きはこの辺にしておいて、
卒業式を終えてこのブログを読んでいるみんなもきっと新しい環境で新しいスタートが始まって少し経ったくらいだよね。

万由はね、自分の好きな道に行って、美容について学んで無愛想なマネキンとひたすら向き合うのが楽しくて仕方ないし、同じ夢を持つ仲間との時間は本当にいいものだなと感じてます(。-∀-)



いやーほんとうん楽しいよ。


このバックを持っていくのが辛すぎるだけ。笑

という感じで、五月病って言葉はありますが、めげずに毎日成長出来るように切磋琢磨していきましょうみなさん。

学校の授業で先生って言葉は先に生まれるって書いて先生ですよね。

っていう言葉を聞いて、ほんと考え方変えたらどんなことも全部レッスンなんだなって改めて思ったんだよね笑

嫌ーな態度の大人とかいるじゃん? その度にこっちも嫌な態度はしちゃいけないしそういう時は、自分はそうならないようにしよう。って自分にプラスになるように考えていけば、成長になっちゃうから考え方変えるってほんと大切なんだよ!!笑

長くなりましたが
みんなも新しい環境で新しい良い人にも悪い人にも出会うと思いますが自分レベルは落とさずに、視点をうまく切り替えて成長していきましょね!♡

mayu.




No comments: