acsess

acsess

1.02.2015

The first day of 2015





最近ひたすらわんちゃんねこちゃんが欲しい万由ですこんにちは。笑


新年最初の日!!昨日は新年明けまして初の大好きなみんなと集まったよん!!!♡

みんなとあったら新年明けた実感がした!♡

いつも毎日のように会ってたのに日にちが炊いたからなんだか嬉しくてなんだか照れ臭かったのは秘密…笑♡

集合は恒例の地元の愛しい愛しいいとしーいジョナサン。着いて即話が止まらずサイコパス診断やら新年早々れーあんとまゆはかけないようなやんばいこと話して爆笑

ほんと顔がくっしゃくしゃになるくらい笑ったよ笑笑笑


男気じゃんけんで言い出しっぺのやぎわなかが見事に負けて自腹1000円近いキティーちゃんの腕輪3つ入りは万由んちに置きっぱです笑

そんなおマヌケな私たちもあと1年で卒業なんだなーなんて考えるとさみしくてたまらないーーーうーーー。

初詣にもちゃっかりしっかり行って必死に神頼みする万由からは異様なオーラが出ていたそう爆笑 必死なのです♡(*´_ゝ`)笑笑笑笑笑

おみくじ早く引こう引こう騒いでたのにもうしまわれちゃっててあっけなく帰宅コースっ。笑

帰る前に話したいねーってなって今後どうなるか、みんながどんな人と結婚するか、理想の結婚生活とかをギャーギャー語りやした笑

いやー結婚早くしたい( ‾ʖ̫‾)


帰りは楽しすぎてわなかにその気持ちをぶつけながら帰りましたとさっ





元旦は大好きなみんなと過ごせてハピハピハッピーー!♡(*゚ー゚)


いい1年になる気しかしないよ!
どっこから沸くのか分からないけどこの希望の光はなにかしら!

よーし今年も万由らしくタフに!パワフルに!1年良いスタートを迎えましたとさ!

みんなにもハピネス♡!


No comments: