acsess

acsess

3.02.2015

In the midnight


さあ。いつぶりの更新でしょーか。
しりませーん。

この時間帯まで起きているといろいろと深く深ーくかんがえてしまいますね。

そうそう。

おととい?かな?まあこの回ってきた"SNS"についてのツイートを見てねすごく考えたの。

SNSに依存しすぎて本来の自分がほぼ消えちゃってる子もいるこの時代

そしてなかなかTwitterとかだけじゃ、どんな人なのか、どんな考え方をしてるのか、ラーメン屋さんの大将!!みたいにらぼやぼやしてるから勿体無くかんじてる今日この頃

こう思ってる人は少なからずいると思います。そこの君!わかる?笑

とか言ってる自分も、まゆも即答で依存してるwってなるんけどね笑

だってLINE,Twitter,Instagram,tumblrなんかもうまゆのライフラインの1部と言っても過言じゃないもん笑

あ!誤解しないでね!笑 SNSを否定してるわけじゃないんだよ!!笑

だってSNSって自分が追いかけてる夢だったり、目標とかを発信、シェアして世界中のひととコンタクトがとれる凄いものだから

まゆはそのSNSを通してSNSがなければ出逢えてない人が何人もいる

じゅんとかね。照りやき

照り焼きって美味しいよね!

えっとなんだっけ、そう!あのね、まゆは小さい頃から新しい人と出逢って友達になったり新しいことを始めて挑戦したりするのが大好きだったの

とにかく新しいこと、見たことないこと、出会った事がない物、人に興味津々なわんぱくキッズだったのね!

だってその新しい何かって、絶対に何かしらの刺激を受けられるし、何か新しい考え方、価値観を自分の中に新しい視野としてしまえるんだもん

最高じゃない???!

インスタとかでおしゃれだな。綺麗だな。素敵だな。って思う人は何人もいるけど目標や夢とか、何かに向かって努力してる人が発信しているものには特にinspireを受けるの!

運良くバックパッカーとして世界一周をしてる人もなかには居て、その人からは特別凄く凄くいい刺激をもらってる!

もうね、写真、ツイートとか見ると目の奥がキラキラしちゃうもん!!笑 

この時代のSNSを上手く、正しく、正直に使えばきっと世界が広がると思うの!うーん例えばTwitterで1Dを好きになった子が世界に興味を持って彼らがいろんな世界を見ていろんな景色を見ているように私も行ったことがない国へ行って見たい!って世界に羽ばたくチャンスを手に入れたみたいにね!

出逢い方はいろいろあるとこ思うしどんな出逢い方であれそれはきっと何かの縁だと思うんだ!ちゃっかり運命とか信じちゃう派なもんで♡

結果的に何が言いたいのかもう自分でもわーけわかんないけどワールドワイドな環境ですくすく成長しながらいろいろ吸収できることと

SNSがなければ出会えてなかった最高の出逢いに巡り会えたことに、感謝!感謝!感謝です!!!

これからも毎日は分からないけどなにか大きなことを感じた時とか、なんか書きたいことがある時はここに書くからよかったら覗いてね!

その時感じたこととかを大切にしておきたいからブログを始めたんだけどね?とにかく、いつも読んでくれてるひとありがとう!!♡ わざわざLINEくれたりとっても嬉しいです!!!




ワールドワイドに。タフに生きたいね。せっかくの人生だもん!

日々成長!日々感謝!日々万由!

Love








2 comments:

Unknown said...

まゆさん。レイナです!私もSNSを通じてまゆさんと繋がれたことにすっっごく感謝してます。じゅんさんとまゆさんからフォローしてもらえるなんて夢のまた夢だったし、通知欄みて驚きしかなかったし、いまだに私をフォローし続けてくれてるのも信じられないです…笑 まゆさんの画像をみてまゆさんのファッション参考にしてみたりとかメイク参考にしてみたりとかして、私もSNSというかまゆさんを通じて新しいことに挑戦できました!SNS.まゆさん.じゅんさんに本当感謝です。顔も性格もわからないからすっごく危ないけど、裏を返せばお互いがわからないから知りたくなってお互い刺激になりますよね!まゆさんの記事に感動しました。読めてよかったです。

Mayu Takahashi said...

みてニヤけちゃったよ!!ほんとに!!笑 すっごく嬉しい! そう言ってもらえるともっとこれからも頑張れる!!! れいなちゃんにも大きな大きな感謝だね!!♡ 誰かに何かを伝えられたらなあと書いていたので伝えられてたのなら本当に良かった! これからも更新するつもりだから是非覗いてね! 本当にありがとう。愛を込めて、Mayu